FC2ブログ
全記事表示リンク

遅ればせながらおめでとうございます。・・・今年も部活で。

 
TelebancoSC-78 / bruvelloso


 おめでとうございます。

 年末からブログを更新せず、ずっと家で何だかんだして
7日近く経とうとしています。

 その間、4日に部活初練習とOB戦を行いました。
実に正月に行うOB戦は3年ぶりで、20数名の懐かしい顔が揃いました。

 例えOBでもやはり今の現役サッカー部員が気になるようで
「コーチ!、あの65番の子はうまいね!」
「48番のアイツ!足、早くねぇ~?」
「今、キャプテンは何番の子?」

「そう言うんなら、練習見に来てくれよ~」「教えに来てくれ~!」

と、お願いはしましたが日頃の夕方はなかなか時間は取れないようです。

 また現役高校生はすでに部活が始まって、当日来れなかったり
OB戦後の夕方に挨拶に来てくれたりと、うれしい限りでした。

 以前ブログ内で記事にしましたが、中学時代がサッカーで高校では陸上・・・

 続きの話ではありませんが、中学の時もサッカー部で頑張りながら、
地区にあるラグビークラブの主将をしていて高校は今年の高校ラグビー熊本代表になった
A高校で活躍し、その後、帝京大学ラグビー部に行った事は聞いていました。

 今度13日(日)に大学日本一を掛けて筑波大学と対戦します。
彼の名は「流」(ながれ)君、準決勝戦にもレギュラーで出場したようで、
やはりガッツ!は変わりません。

 健闘を祈ります。

今年も部活状況やOBの事、またチョッと気になる事を記事にしていきます。

よろしくお願いいたします。




 
関連記事

コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
バージョンM
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村
リズム感が生まれるラダー
スピードラダー
日本代表と同じ練習
トレーニングポール
中学生も建てられるテント
簡易テント
速く!もっと早く!ラダー
ミニハードル
破れていたら士気が落ちる
ゴールネット
ミニゲームはたくさん必要
ミニゴール