FC2ブログ
全記事表示リンク

年度末の忙しい時期でも部活練習は気になります。

 
dscn0615 / Oregon Husky


 3月もあと数日です。

 今年は年度末と週末と重なり、仕事がら29日(金)と30日(土)が
グチャグチャになりそうな気配が・・・・・いやなりそうです。

 30日(土)には卒業したOB達との練習とOB戦試合をホームグランドで行う予定で
それまでに何とか仕事を片付けないと、参加出来そうにありません。

 まして数件の得意先から「30日の土曜日に集金に来て~!」と言われているので
なんとしてでも、前日に集金出来るように変更してもらわないと!・・・・と考えています。

 春休みになって、「部活練習キチンとやってるかなぁ~」「みんな走って頑張ってるかなぁ~」
「○○が足痛いって言ってたけど、ムリしてやってるんじゃないかなぁ~」
「骨折した○○は、治るまでボール蹴るな!って言ってたけど、アイツの事だから蹴ってるだろうなぁ~」


・・・・etc・・・・・・

 考えたらキリがありません。

 こちらも仕事ですから、午前中の部活には行けませんが、やはり何かしら気になるし、
仕事に出る途中に、わざわざ学校の横を通って横目で見て通過したり・・・

 キャプテンに「何か変わったことなかった?」なんて春休み始まったばかりの日に電話入れてみたり。

 部活に行くと「なんじゃ!かんじゃ!」部員に文句を言うくせに、
行かなくなると物足りなくて、・・・・もう、子供といっしょ!・・・と奥さんからも言われます。

 “いやぁ~照れるぜい! ”・・・・・(いや! そうじゃない!)

 ましてブログのネタ切れ起こしそうで、書く事ない~っ!

 本日、市内のサッカー部外部指導者同士の懇親会があります。
定期的なコミュニケーションと情報交換と、楽しく飲んできます。

 新しいネタあるかな?



関連記事

コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
バージョンM
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村
リズム感が生まれるラダー
スピードラダー
日本代表と同じ練習
トレーニングポール
中学生も建てられるテント
簡易テント
速く!もっと早く!ラダー
ミニハードル
破れていたら士気が落ちる
ゴールネット
ミニゲームはたくさん必要
ミニゴール