FC2ブログ
全記事表示リンク

“喝~!”・・・・・あきれた2年生部員達。

 
Study study. / lethaargic



 春休みも今日で終わり、明日から新学期が始まります。
午前中少し時間が取れたので、春休み初めて1時間程度、部活練習に顔を出しました。

 持久走は、みんな頑張って走ってきました。春休みの練習成果が出てきたようです。

 ただ2週間後、市長旗杯なのにこのままでは、ハッキリ言って
翌日の決勝トーナメントに残れません。

 3名のズル休みとしか思えない行動と、高校2年生OB達が来てくれているのに
ボールを奪う、先輩でも「倒してでも!」・・・という気迫すら感じません。

 ましてまして、春休みが終わるというのに2年生のほぼ全員が
宿題していない!・残っている!・・・・・どうゆうこと?

 1年生数名も宿題していないのがいましたが、2年生はそれ以下のレベルの問題です。

明日が始業式、明後日が練習試合、分かっているのだから、
ここまできたら消去法で宿題を進めてくれないと終わりません。

 8日(月)提出するためには明日が始業式、午後から部活練習・・・じゃあ明日
夜○○を何時までにここまで終わらせて、土曜日は試合だから土曜の夜に△△を
何時から○○まで必ず終わらせて・・・・残りは日曜日に・・・・という具合にしないと
絶対に終わらないぞ~ 


 もし、未提出・宿題忘れ・やって無い!・・・・論外ですから、容赦なくメンバー登録から外します。

 “いつまでも甘えてんじゃねぇ~ぞ

 新1年生入部してきたらどうするの?・・・示しがつかんだろ!

 最悪の部活練習観戦とイライラ  しながらのブログ作成日となりました。

 あしからず!



関連記事

コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
バージョンM
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村
リズム感が生まれるラダー
スピードラダー
日本代表と同じ練習
トレーニングポール
中学生も建てられるテント
簡易テント
速く!もっと早く!ラダー
ミニハードル
破れていたら士気が落ちる
ゴールネット
ミニゲームはたくさん必要
ミニゴール