FC2ブログ
全記事表示リンク

中体連大会とは別に余計な心配事もたくさん出てきました。

 


 やっとやっと「soccer通信」が出来上がり、無理矢理夕方に顧問のI先生にコピーをお願いし、
昨日部員に渡す事が出来ました。   ほっ!

 しかし、昨日はなぜか2年生1年生がグランドをずっと走っている・・・・ん?
中体連前、ボール拾いは大丈夫か?

 気になりながら、グランドに向かうと3年生が「こんにちは~!」・・・・
そしてキャプテンが近くに来てくれて、2年・1年生の授業態度の悪さが露呈して
今日は走っています。・・・との連絡を受けました。  なるほど!そうかい!

 ただその2年生の中にA戦レギュラー数名いるので、そのままグランド数周後に
A戦メンバーと合流し練習をさせました。

 ん~! 中体連大会前でピリピリしている中、困ったもんです。

 あまり考えたくない余計な問題が、必ず何か出てくるんですよね。
そちらに神経が傾くと、こちらがおろそかになる矛盾。

 実際に言えない他の事も有るんですが、それは3年生に関係ない事なので
中体連大会の来週以降に部員の前で話す予定です。

 H先生からの相談を受け、ヤル気のある部員からの提案で「それはいいことだ!」と直感し、
来週にしましょ!・・・・・で終わり!


 明日はいよいよ中体連夏季大会です。
保護者の方は準備万端・かつ万全なサポート態勢で、部員以上に?
ヤル気マンマン  の方ばかりで助かります。

 ただ、私の方が・・・・・・いつもは配達用のバンで荷物を積んで行くのですが、
今回はウチの社員用に配達車として会社においておかなければなりません。

 だから営業用の軽自動車で行けるし、審判用具を積むだけだからいいか!・・・・なんて
考えていたら、車の故障で今朝、修理依頼・・・・・日にち掛かるぞ!・・・と友人から脅しを受け
今現在、明日の足が無い状態!・・・・イザとなれば試合会場の陸上競技場まで歩きます。

・・・・いやいや!ウォーミングアップでは走れない距離と歳! 途中でバテてる!

 ここに来て小さな心配事が、だんだん積もってきました。





関連記事

コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
バージョンM
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村
リズム感が生まれるラダー
スピードラダー
日本代表と同じ練習
トレーニングポール
中学生も建てられるテント
簡易テント
速く!もっと早く!ラダー
ミニハードル
破れていたら士気が落ちる
ゴールネット
ミニゲームはたくさん必要
ミニゴール