FC2ブログ
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中体連夏季大会前の最後の怒鳴り?・・・・であってくれ!

  
(本日、パソコンのigossoが動きません。写真がありません。 
今日 撮ったばかりの大好きな人の写真でも貼り付けようかな?)

 

 今週の金曜日から中体連夏季市内大会が始まります。

 予選リーグは市内18チームの戦いで、各パート3チームの三角形で6パート。
1日目終了時で各パート上位2位チームの12チームまでが、
翌日の土曜日の2日目2次リーグに進み、
最終は来週の土曜日3日目に地区大会に進む4チームが決定します。

 先週末の土曜日は3年生にとっては最後の練習試合をアウェーで2試合行いました。
本当に課題はまだまだ有りますが、・・・・・・

 ん~~~~~~後は彼ら達のヤル気の問題です。


 前々から口酸っぱく・・・負けたらそこで終わり! 何ともならんよ!・・・・
3年生の中学校でのサッカーはそれまで!
負けた時点で受験勉強頑張んなさいよ!・・・・と言っても・・・・

何か他人事のような雰囲気!

 なんとか、してくれろだろう!・・・・という甘い考えがまだ部員には有ります。

本当に勝ちたいのか! 見えてきませんね~。

 反対に昨日の午後からの部活練習の時に、私の方が熱く怒鳴ってしまいました。
事の発端は、高校1年生のOBも中体連前に胸を貸しに練習の相手に来てくれました。

 本当にうれしかったです。こんな光景がずっと続けばいいですよね。

1時間の基礎練習後に紅白戦!A戦メンバー対OBとB戦メンバーの50分試合!

 後半の残り少ない時間にA戦メンバーがコーナーキックを取り、キッカーを誰に?・・・
順当ならA君だろう・・・・・と、もしケガ等で蹴れなかったらB君かな?・・・・と思っていた矢先、
DFのクマチャンがキッカーをボールをセットし始めた・・・・・え~!・・・・そりゃないだろ!。

 ちょっと待てぇ~~~~~
キャプテン!・・・・オマエさんはコーチがお願いした事に対して、
みんなで何を話して決めたんだ!

本当に真剣にみんなで話して決めた事かぁ

 なんでコーナーを蹴るのがクマちゃんなんだよ~!
クマちゃんはゴール前に居てくれないと、こんな絶対の得点のチャンスを捨てる気か!
ただでさえ、ヘディングを怖がるばかりの君達が、ゴール前、逃げるだろ!
だったら、ガタイの強い、ヘディングの強いクマチャンはゴール前から外せんだろっ!
他の連中も何とも感じないか?・・・・それとも言えないか~?
 
 ふざけんなゃ~

 本気で怒鳴りつけました。

 どうしても私の方が思いが熱くなり、なんとか!何とか!・・・・点を取りたい!取らせたい!
それなのに、どうして部員達は相変わらず冷めた思いがシラ~・・・・・と流れるんでしょう。

もう今週はそれがピークになりそうです。

 私もW杯、メキシコ代表監督のミゲル・エレーラ監督と同じ?で
体で喜びや悔しさを表現したいタイプです。
 1点取ったら、ハデにガッツポーズ!したいですし、勝てば興奮して狂喜乱舞 
うん!・・・・判ります。

 それもあと4日後・・・・・
本当にこれが3年生にとっては最後の怒鳴り声と、コーチの熱い思いが響いてくれれば・・・
向かう所に敵なし・・・・・になれば良いのですが・・・・




関連記事

コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
バージョンM
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村
リズム感が生まれるラダー
スピードラダー
日本代表と同じ練習
トレーニングポール
中学生も建てられるテント
簡易テント
速く!もっと早く!ラダー
ミニハードル
破れていたら士気が落ちる
ゴールネット
ミニゲームはたくさん必要
ミニゴール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。